SSブログ

ホリエモン出た!! [気になるニュース]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
このサイトの中のリンクを探してGETしました。
02kao.jpg




ホリエモンがTV朝日の番組「サンデープロジェクト」に出演しました。
そもそも「粉飾決算」で逮捕されたこと自体が、言いがかりであり、
検察側がストーリーを作っているという主張をされてましたが、
リアルな感じがしました。
堀江氏への取調べは、ネチネチとした作戦だったそうです。
へぇーって感じでした。






ココが凄いんだよ






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット


2006-12-03 12:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。