SSブログ

亀田興毅 選手が [気になるニュース]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、 リンクから探してGETしてね。 ボクシングの 亀田選手が WBA世界ライトフライ級選手権試合で勝利し、 見事、世界タイトルを防衛しました。 前回の王座獲得戦では、1ラウンドでダウンを喫し、 その後なんとか盛り返して、世界王者になったものの、 すごいバッシングで けっこう へこんだと思いますが、 これからは、みんなに王者として認められるでしょう。 4ヶ月の間、バッシングに耐えて、苦しいトレーニングを積み 今回、すっきり勝った亀田選手と同じように 燃え上がる思いをかけられる場所は、ココにもあります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.toshima.ne.jp/~art_may/b/ サイトを閲覧して、あなたの@「世界タイトル」を手にしてください。 ココも見てね Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット


2006-12-21 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ジャイアンツの桑田投手閉店!かよ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。