SSブログ

久々に変なやつが来ました [SOHO]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。






今日、うちの店にフラリと現れた「白髪頭のジジイ」の話ですが、
この男、とっても、頭の悪いオヤジでした。

治療院に来ているというのに、
どうやら、ピンク系マッサージを求めて迷い込んで来たらしいのです。

なにしろ、受付用の問診表にも記入を拒むので、どこがつらくて来院されたのか?
さっぱりわかりません。もしかしたら、文字の書けない人間なのか?と、思い、
「どうされましたか?」と、症状を伺おうとしても答えもなく、
ただ「ご注文」は、肩だけ10分 揉め との事で、
何らかの肩の違和感をどうにか消したい というのではなく、
あきらかに「暇つぶし」もしくは「癒し」だけを求めて来た様子でした。
整体の場合は、原因を探り、違和感を解消していきますが、
肩の違和感の原因は、腕であったり、背中であったり、あるいは、
脚であったりする場合もあるのです。
ましてや、初診の場合、さぐりながら という面もありますので、
持ち時間10分では、キチンとした整体は出来ません。
「ウチはマッサージ屋じゃないよ!」と言ってやろうかと思いましたが、
ちょうど、予約の狭間でベッドが空いていましたので、
受け入れる事にしましたけど
結局、スタートして1分程でキャンセルになりました。

ああいう人が来ると、ホント迷惑ですね。







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット


2007-03-12 17:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。