SSブログ

やだ! [気になるニュース]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。



デビュー10周年を迎えた あの「モーニング娘。」が
シングル総売り上げ枚数でピンク・レディーを抜き、
女性グループ歴代1位になったことが4月30日、分かった。
というニュースを見つけました。

5月7日付オリコンシングルチャートで、
初登場2位の新曲「悲しみトワイライト」が5.4万枚を記録。
総売り上げが1108.5万枚となり、
ピンク・レディーを4.8万枚上回った。というものだそうですが、
やはり、長くやる っていうのも、成功する秘訣なのですね。

モー娘。は
1位獲得作数(10作)、トップ10獲得作数(33作)、
1位獲得連続年数(6年)、トップ10獲得連続年数(10年)と合わせて
女性グループの5冠王になったそうです。
リーダーの吉澤さんは
「これからも世の中の人に愛されるグループでいたい」とコメントした
という事ですが、常に売れ続ける事も物凄い事で、
僕らも業界は違っても、見習って目標に頑張りたいと思いました。




ココも見てね♪ ダイエットラジオ


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット




2007-05-01 13:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。