SSブログ

シンガポールに行ってきました! [SOHO]

【ここいらで人生を変えたい!】とか、内職 2足のわらじ 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報に、
興味のある方は、「HEROSUNG」宛てメールください。
いっしょにガンガン稼ぎましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
art-may※nifty.com   (※印を @ に変えて送信してね。)


ちょいとシンガポールまで行ってきたのですが、
いやぁ!! さすがに「歳」なので、今、一番疲れが出ています。(爆)
シンガポールの思い出はさておき、
帰りのJAL710便で出た機内食のマズい事ったら!!
もう、本当に凄~い味でした。

機内では、「離陸後すぐにお飲み物と茶菓をご用意しております」との事でしたので、何が出てくるか?と期待していたら、
マドレーヌみたいなものが配られました。
僕は、もらうだけもらっておいて、飲み物はビールにしました。
※ビールには、「おつまみ」が付いてきます。

YEBISUを何缶か飲んで、あとは、TVゲームをして遊んでいました。

「朝食」は、
「到着約1時間前にサービスさせて頂きます」との事でしたが、
TVゲームをしていたら、じきに その時間になりました。

・季節の果物
・フルーツヨーグルト
・和風アペタイザー
・冷しうどん
・野菜粥
・コーヒー、紅茶、緑茶

というメニューでしたが、これが、ひどい味でした。

季節の果物は、パイン・メロン・オレンジ・すいか という内容でしたが、味と汁気があったのはオレンジだけでした。
フルーツヨーグツトは、スイスヨーグルトというのがついて来ましたが、味が濃すぎて、僕の口には合いませんでした。
和風アペタイザーというのは、厚焼玉子・ザーサイ・きゅーちゃん・ひじきの煮物がセットになってまして、はっきり言って、まったく食欲を促すとは言いがたいものでした。
冷しうどんは、つゆをかけて食べるもので、しょうがが添えてあって、これは、比較的おいしく食べられました。
野菜粥は、これが最悪で、完全に「糊」の状態になっている上、【味付けが濃くて】中身の野菜とやらも何が何だかわからず、ちょっとニンニクっぽいような感じがしたりと、
最悪でした。
この【朝食】のセットの中には、CUPがひとつ入っていて、
スープでも出るのか?と期待していたのですが、
食べ終わってしばらくした頃に、「お茶はいかがですか?」と、やっと配りに来ました。

「豪華客船の旅」とは えらい違いでした。





ココも見てね






Hするより気持ちイイ        GUN具  






池袋ブログ      ちょっと良い話し      中国整体・足ツボ・フットケア


2007-07-26 12:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。