SSブログ

あの「アィーンおじさん」に遭遇!! [気になるニュース]

【ここいらで人生を変えたい!】とか、生まれ変わって出直したい という方向けの すぐに役立つ情報に、 興味のある方は、「HEROSUNG」宛てメールください。 もちろん情報は無料ですが、真剣な方のみにお伝えしていますので、 「HEROSUNG」宛てメールいただいた方にだけ 詳しい内容が分かるHPアドレスをご紹介します。 ぜひ、いっしょにリッチになりましょう! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ art-may※nifty.com (※印を @ に変えて送信してね。)

今日、ちょっと お出かけをしたのですが、

丸の内線~東西線の連絡通路で、
あの「新大塚駅のアィーンおじさん」に遭遇しました!!!!!!

丸の内線にホームドアが設置されて以来、新大塚駅では
あの芸を見ることは出来なくなっていましたが、
もしかすると、
いまだホームドアが設置されていない「東西線」の どこかの駅に、
活動拠点を移していたのかもしれません。(その帰りか?)
それとも、
元々、東西線のどこかの駅から 丸の内線の新大塚の駅まで
アィーン!の「芸」をやる為に、【通勤】していたのかも。

今も新大塚の駅で アィーン!の「芸」をややっているのか?
それとも、ホームドアの無い駅で やっているのか?
それは判りませんが、またあの芸を見てみたいです。






ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエットするなら この店


2007-07-29 13:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー

アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー


自分の指で足を押さえ付けてます!!!!

すげーーーテレビで見た娘の股間アップううううううう!!!!!!!!ドンだけ現役アイドルの股間接写するんだ!!!



濡れた股間!!!!!!

濡れたプリケツ!!!!!!



収録時間約120分なんですよねー。

動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://kansou729.mad.buttobi.net/


前編、ホワイトMiu編は全体的に白い水着の多い明るいかんじ。 それに比べ後編のブラックMiu編は目隠し、拘束、監禁・・・ダークエロな感じです。

動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://kansou729.mad.buttobi.net/
by アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー (2007-07-29 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。