SSブログ

丸川珠代ばっかりだけど [気になるニュース]

きのうの参議院議員選挙で、
東京選挙区では、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さんが
当選し、あれやこれやいろいろと言われていますが、
東スポでは、あの【ビートたけし】が
「TVタックルで一緒に仕事して、女子アナっぽくない湿っぽい女だなと
思って、気になっていた」と書いてました。
又、同紙によりますと、
【丸川氏は感激のあまり、目がうるうる。しかし、最後の最後まで
涙は見せなかった。これには取材陣から”うるうるコンタクト疑惑”が飛び出した。
さらに、この日着用した深紅のド派手衣装が手作りだったことも判明。】と
超~~くだらない事ばかり書いていますが、
さすが東スポ!!って感じでした。

そんなマル(丸川珠代)よりも、もっとビックリニュースなのは、
【プロレスの カール・ゴッチ氏が死去】というニュースの方でしょう。
ご存知「原爆固め」ことジャーマンスープレックスホールドの元祖として
古くからのプロレスファンには、忘れられないお名前でした。
何本か指を落とされていたので、握力の関係から
プロレスラーとしてはかなりのハンデだったはずですが、
それでも、強くて強くて強すぎて、時の世界チャンピオンも
対戦を嫌がって逃げ回った 等と 伝説が残る位の強豪レスラーだったそうです。
大男も投げてしまう元祖ジャーマンスープレックスホールドは、
僕の記憶では、
相手のバックをとった後、【スタン!!】っというタイミングで投げて、
ギューッとホールドしてフォールする、凄い技でした。
そう「技」なのです。
このあいだ、武術の達人が、介護療法その他で「技」を使って
寝ている大男をいともかんたんに起こしたり、持ち上げたりしているのを
TVで見ましたが、カール・ゴッチも、そういった「技」を
巧みにジャーマンスープレックスホールドの中に取り入れていたに
違いありません。
82歳だったそうですが、ご冥福をお祈りいたします。


【ここいらで人生を変えたい!】とか【生まれ変わって出直したい】という方向けの  すぐに役立つ情報に興味のある方は、「HEROSUNG」宛てメールください。 もちろん情報は無料ですが、真剣な方のみにお伝えしていますので、 「HEROSUNG」宛てメールいただいた方にだけ 詳しい内容が分かるHPアドレスをご紹介します。 ぜひ、いっしょにリッチになりましょう! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ art-may※nifty.com   (※印を @ に変えて送信してね。)




2007-07-30 16:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。